せい君はインフルエンザA型でした

高熱が出てますが比較的元気に

ゲームや動画を見て過ごしてます。

私は昨日、市役所の生活福祉関連に

生活の相談に行きましたが

大きな進展はありませんでした・・・




3月24日はブログを始めた日です。

今年でブログを始めて10年が経ちました

あれから10年とは早いな。

後、10年したら還暦目前

その頃は、どんな生活をしてるかな〜

ブログを始めたきっかけは

とっても不純・・・

アフィリエイトをしようと思って

ブログを始めたのですが

見ての通りアフィリエイトは小さな広告が

一個あるだけで全く興味がなくなり

自分を表現して

皆さんと交流する事が楽しくなりました。

周囲には私の世界観を共有出来る人が

全く居ないので

このブログがとても楽しい場所です。

自分の好き勝手な事を書いて

皆さんの応援で

茨城県情報ブログランキングでは

10年間1位を維持してます

本当にありがとうございます。

これからの10年は

今戦ってる潰瘍性大腸炎を克服し

新たな生活をする大事な期間

以前の様なガーデニングで汗をかいたり

ボランティアに毎週行ったりと

出来ないとは思いますが

のんびりとウォーキングをして

自然や街を眺めて

少し花や野菜を育てながら

ゆる〜い生活を送りたいです。

一家の大黒柱とは思えない目標ですが

それで家族が一緒にいて

生活が出来れば良いと思ってます。

こんな考えになるとは

以前の自分からは想像出来ないですが

違う人生を歩む事が出来た事で

世の中を違う目線で見る事が出来て

これからは「以前の自分の考え」「今の考えの」

両方の考えを自分の中で共有出来る事で

多くの方々の考えに耳を傾けられるかな?と

感じてます。




これからも茨城東海岸

せいパパをよろしくお願いします。






イエロー・マジック・オーケストラ「東風」

この音が好きだな〜


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村