image


茨城県阿見町

阿見町総合運動公園


image


阿見町民球場

image


私は野球球児では無かったけれど

学生の頃は高校野球が好きだったな。

この球場は初めて来ましたが

高校生の頃に野球応援に行った事を

ふと思い出したけど

全校生徒で応援に行ったけれど

コールド負け・・・

母校は毎回コールド負けだったから

3年生の時は友達の家で遊んで

野球応援に行かなかったら

担任の先生から電話があって

行こうかと友達達と話したけど

休んで遊びに行こうかと

遊びに行っちゃった。


image


牛久大仏の上半身が見えてる!

image


どこの運動公園に行っても

照明器具は存在感が大きいな。


image


犬を連れて来てる方が

とっても多かった運動公園でした。




小沢健二 「ある光」

最近復活して活動再開したけど

昔の方が断然良かったな。


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村