image


鹿嶋市ウォーキングコース

大野ふれあいセンターを中心にしたコース

周回型 2.5km

茨城県鹿嶋市


image


今回も2ヶ月前に歩いたコース紹介です。

大野ふれあいセンターの裏の

元気はつらつ公園から出発。


image


住宅地をしばらく歩きます

歩道があるので歩きやすいです。


image


幹線道路に出ると車の往来が多く

砂埃がかなり気になる・・・


image


カワイイ中学校の前を通過。

image


大洗鹿島線が走ってるので

この高架の手前を左折。


image


急に細い道に変わりました。

image


しばらく歩いて左折すると

さっき目の前を通過した

カワイイ中学校が見えて来ました。


image


今度は中学校の裏から撮影。

image


ゴール目前にある水道の分配場のタンク

この先がゴールです。

良いのか悪いのかよく分からないコースだったな

幹線道路の砂埃が無ければ

悪く無いコースだと感じました。




Capsule「Sound of Silence rmx」

日本を代表するプロデューサー

田中ヤスタカさんのユニット

きゃりーぱみゅぱみゅ、パフュームが売れてるのに

本家本元のCapsuluは売れないんだろう・・・


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村