image


ウォーキング中に

小さな畑に小さな菜の花が咲いていた。

菜の花

花言葉 「快活」「明るさ」

菜の花を見ると元気が出てくる

私の中では不思議な花。


image


小さいけれど菜の花は菜の花

可愛さにウットリです。


image


これから菜の花も

あちこちで見られるだろうな〜

ちょっとピンボケですね・・・




筋肉少女帯 「日本印度化計画」

菜の花とは全く関係ない筋肉少女帯

IT関連で発展していたインド

日本も、その波に飲まれる時が来るために

準備をしといた方が良いというメッセージを


簡単でインパクトのある

ふざけた歌にした大槻ケンジ

その才能は素晴らしいと感じた。


歌詞 ➡︎ こちら

日本を印度にしてしまえ!
オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ

オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ
高円寺で見た ターバンの男よ
オレをいざなえ ガンヂスの流れに










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村