image


寒かったですね。

今月上旬に

氷に閉ざされた小さな池を見つけて

写真に撮ってあったのを

思い出しました。


image


寒いのに氷の写真は

見てるだけでゾクッとしちゃう。


image


今年は寒い寒いと言いながらも

植物たちの活動が早かったり

ニュースでは

冬に花が咲いたと報道されたりして

暖かいの?寒いの?

どっちなの?って不思議な冬でしたね。




マキシマム ・ザ・ホルモン 「予襲復讐」

彼らの歌は聴いててイライラするくらい

曲調が目まぐるしく変化するヘヴィメタル

ここまで個性が強いと逆に許せる。



この曲は色々あったけど

最後は許す

それでうまくやって行けるならと言う

メッセージソングです。

歌詞 ➡︎ こちら

嗚呼。我々は過ぎた すべての恨みを晴らして
生きるのも辛いから‥
まだ血を帯びたまま この胸の殺された想いを…

ぶっ生き返したいんです

なあ? こうやってバカみたいな
14歳のまま死んでいくのもありだろうよ
もう誰にも伝わんなくたってかまわねえし
もう金にもなんなくたって屁でもねえわ

さあ ここからは 嗚呼‥!
ただ、忌々しい、あの過去の痛みを

許すだけなのです。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村