image


茨城県潮来市

水郷県民の森

大膳池


image


気持ちが良い景色

潮来から少しだけ郊外に入っただけなのに

遠くまで来た様な景色が

広がってます。


image


野鳥観察ができるデッキ

image


白鳥が近づいて来た

image


image


image


そんなに多くの鳥は居ないけど

のんびりと私から離れていく

水鳥たちとは逆に白鳥は人間に

興味があるんですね。


image


足元まで来てくれました。

カワイイ!




ティアーズ・フォー・フィアーズ 「Shout」

狂った時代に流されてはダメ

周囲の人間の考えに振り回されていてはいけない、

自分の信念を持って生きてと歌ってます。




和訳歌詞

叫べ、全てをさらけ出せ
叫ばずにはいられないことがあるんだ
おいでよ。
僕は君に対して言っているんだ
さあ、おいでよ

感情が高まるとき、
君は魂まで売り飛ばすべきではなかった
白黒が交じり合う世の中、
君はそのことに気づきべきだった
彼らはただ働いていていただけの
君の心を惹きつけた
君はそこにキスをしてお別れを言った
君はその話に喜ぶべきじゃなかったんだ

彼は君に生活を与えた
しかしそのかわりに氷のように冷たい地獄も与えた
僕らはこの話を生きて伝えていきたい

僕が君の頑なな心を解き放ち
もし、君の心を変えれたのならば・・・
そんなおかしな心をぶち壊してあげたい

叫べ、全てをさらけ出せ
叫ばずにはいられないことがあるんだ
おいでよ。
僕は君に対して言っているんだ
さあ、おいでよ 











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村