image


茨城県潮来市

水郷県民の森


image


日差しを浴びた遊歩道

こんな景色を歩くのが

大好きです。


image


なんて幸せなんだろう。



U2 「 Pride」

公民権運動の指導者

キング牧師に捧げた歌。

U2は今でもカッコいいけど

昔の方が断然カッコ良かったななんて

勝手なことを思ってます。



和訳歌詞

ひとりの男が、愛の名のもとにやって来る。
ひとりの男が、やって来て、去って行く。
ひとりの男は、正義のため、ここへ来る。
ひとりの男は、打倒するために、、、
愛の名のもとに!
それ以上の何があるというのだ?
愛の名のもとに!

ひとりの男は、有刺鉄線の柵に捕らわれる。
ひとりの男は、抵抗する。
ひとりの男は、何もない海岸に、
打ちあげられる。
ひとりの男は、あるキスに裏切られた。

愛の名のもとに!
それ以上の何があるというのだ?
愛の名のもとに!
愛の名のもとに!
それ以上の何があるというのだ?
愛の名のもとに!

・・・君のような人は、誰もいない。。。

4月4日の早朝。
メンフィスの空に、銃声が鳴った。
最後には、自由を、、、
君の命は、奪われたが、
君のプライドを奪うことは、
できなかった。

愛の名のもとに!
それ以上の何があるというのだ?
愛の名のもとに!
愛の名のもとに!
それ以上の何があるというのだ?
愛の名のもとに!
愛の名のもとに!
それ以上の何があるというのだ?
愛の名のもとに・・・


 






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村