image


前髪パッツン

ベーとイェィを頂きました。


image


前髪の長さで

印象がガラッと変わりますね。


image


持ち方はメチャクチャだけど

うどんが掴めて喜んでました。




ビートルズ ヘルプ

この歌詞の意味を知った時

ビートルズも人間だったんだなと

感じました。



和訳歌詞

助けて、誰かが必要なんだ
助けて、誰でもいいわけじゃない
助けて、分かるだろう誰かが必要なんだ、
助けて

僕が若く、
今よりももっと若かった時
何事にも誰かの助けが
必要だったことはなかった
でも、今、月日が流れ、
それほど楽天的ではなくなった
今、僕の考えが変わったと分かって、
扉を開いたんだ

できるなら助けてくれ、
落ち込んでいるんだ
そして僕は君が近くにいてくれることに
感謝している
助けて、
僕をしっかりと大地に立たせてくれ
ねぇ君、
助けてくれ

そして今、僕の人生は、
嗚呼、多くの意味で変わってしまった
僕の独立性は霞の中に
消えたみたいだ
でも、この一瞬とこれから、
僕はとても不安に感じる
分かるよ、ここまで何も出来てないように、
僕にはただ君が必要なんだ

できるなら助けてくれ、
落ち込んでいるんだ
そして僕は君が近くにいてくれることに
感謝している
助けて、
僕をしっかりと大地に立たせてくれ
ねぇ君、
助けてくれ

僕が若く、
今よりももっと若かった時
何事にも誰かの助けが
必要だったことはなかった
でも、今、月日が流れ、
それほど楽天的ではなくなった
今、僕の考えが変わったと分かって、
扉を開いたんだ

できるなら助けてくれ、
落ち込んでいるんだ
そして僕は君が近くにいてくれることに
感謝している
助けて、僕をしっかりと
大地に立たせてくれ
ねぇ君、
助けてくれ、
助けて、助けてくれ、嗚呼











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村