image


今日は結婚記念日

完全に忘れてた・・・

せいママに言われて思い出した

そう言う、せいママも3日前に

突然思い出した様だ。

ここの所づっと

1日、ただ1日を過ごすので

精一杯になってた。

せいママとは今後のお互いの

仕事の事でも話し合った

私は今の職場に残り

体のバランスを見ながら働き

役職も降りる事にして

数年後に元の体に戻ったら

役職に復帰してバリバリと働こうと決めた。

その為、土日は仕事になるから

せいママが希望してた

子供の面倒は週末は見れなくなってしまった・・・

まぁ、色々あるけれど

14回目の結婚記念日の夜が更けていきます

仕事が終わって

これから食事に行こうかな〜

せい君はスキー合宿から帰ったばかりだから

寝ちゃったら食事は無しだね。


image


冬の光

image


小春日和に誘われて

image


カエルの蛇口

image


柔らかい日差しが心地良かったです。



西野カナ 「Darling」

女性目線の誰もがそうだねと思う

等身大の歌詞が

とっても素敵な曲。

飾らない素敵な恋愛世界が

ほんわかして良いな〜







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村