今年の正月は

実家に少し行っただけで

家にこもって過ごしてましたが

風邪をひいちゃいました。

明日は病院だから今日もゆっくりして

体調を整えないとな〜



今日は歴史が好きじゃない方

ごめんなさい

スルーして下さい。

歴史が好きになった時代は

いつの時代でしょうか?

私は第二次世界対戦が

子供頃から大好きで

そこから歴史に興味が出て来ました。

さて、みなさんは戦国時代かな

幕末かな?




BABYMETAL 「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

イジメの当事者では無く

目撃者や友人の目線で歌った

珍しいイジメ撲滅ソングです。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村