第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会

川崎フロンターレと決勝を戦い

鹿島アントラーズが優勝しました。

ノリに乗ってる鹿島アントラーズ

常勝鹿島が復活しました。

昨年は水戸ホーリーホックに3回戦で敗退

一昨年はソニー仙台に負け

2回戦で、まさの敗退・・・

今年こそは鹿島アントラーズの力を

期待してました。

2回戦 カターレ富山に3-0で勝利

3回戦 ファジアーノ岡山に 2-1で勝利

4回戦 ヴィッセル神戸に 2-1で勝利

準々決勝 サンフレッチェ広島に 1-0で勝利

準決勝 横浜Fマリノスに 2-0で勝利

決勝 川崎フロンターレに 2-1で勝利

Jリーグ優勝に続き今期2つ目の

タイトルを勝ち取れたのが

嬉しいです。

Jリーグ発足当時は

99.999999%

Jリーグに参加できないと断られ

Jリーグに参加出来たけれど

開幕前にはJリーグのお荷物と

言われていた鹿島アントラーズが

Jリーグ最多の19のタイトルを

手にする事が出来た

国内最強チームへとまた一歩階段を

登りました。

世代交代も順調に進み

これからが楽しみな鹿島アントラーズです。


鹿島アントラーズ

天皇杯優勝おめでとう

Jリーグタイトル19冠おめでとう

常勝鹿島、復活おめでとう。

地元の誇り

鹿島アントラーズありがとう。




聖飢魔II 「WINNER!」

カッコいい

聖飢魔IIはいつ聴いても

新鮮だな。

見た目が悪いから

色物バンドと思われてるけど

しっかりとした素晴らしい

ヘヴィメタルバンドだと思ってます。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村