image


茨城県鹿嶋市

鹿島神宮駅


image


JR鹿島線の終着駅

image


第三セクターの

大洗水族館アクアワールドのロゴが入った

鹿島臨海鉄道 大洗鹿島線が停車してます。


image


駅前にはイルミネーション

image


すずちゃんが

見て綺麗よ〜と大きな声で

私たちに教えてくれてる。


image


大きいよ〜

大きいよ〜

すずちゃんが大声を出して

また、私たちに教えてくれる。


image


でも、この後すぐに

イルミネーションに飽きてしまいます。


image


駅前ロータリーをフラフラ

image


すずちゃんはスーッと

駅に中に入って行った。


image


image


鹿島アントラーズ優勝の横断幕を

写真に撮ってたら

すずちゃんは改札を抜けて

階段を上がって行ってました・・・

目を離すと子供はすぐに

どっかに行っちゃうね。


image


今日はクリスマスイヴ

この三連休はどうお過ごしでしょうか?

私は仕事三昧です・・・



コールドプレイ 「Viva La Vida」

コールドプレイの曲は個人的には

あまり好きじゃ無い。

けれど何故か魅力を感じる曲が

数曲あります。

魅力を感じると言うか

自分好みの音があると言った方が良いかな。

このViva La Vida もその曲の1つ。

時々、良いところを突いて来るバンドです。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村