image


袋田の滝に来たら鮎ですね

あっちこちの土産屋で

鮎を猛烈アピールしてます。


image


土産屋を見るのも楽しいけれど

意外とさっぱりした店が多く

ゴチャゴチャした店が好きな

私はほとんどの店を

スルーして歩いてしまった・・・


image


image


image


image


気になったものは写真を撮って

ゆっくりと散策しながら歩いてるだけ

写真を撮ることが好きだから

結構この時間が好きだったりします。


image


土産屋さんが並ぶ一番奥の店で

巨大な猫を

せい君が発見!


image


看板猫でしょうか

デカすぎて存在感は抜群だった。

ここまで大きく育てるのが

逆に大変だっただろうと

思ってしまいました。


茨城県大子町 袋田の滝




キングコング&ジャングルガールズ 「Boom Boom Dolla」





ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村