image


早朝に大子町に到着したので

日中は混雑する袋田の滝にも

早い時間に来ました。


image


8:30ですが

山に囲まれてるので

まだ日がささないので

寒い・・・


image


久し振りにこの吊橋を渡ったけど

結構揺れるんだね

iPadを落としたら大変と

じっと握りながらも撮影してた。


image


滝が見えて来た!

image


この先は有料だったけど

9時から徴収するとの事で

エレベーターは使えないけど

滝の前まで行って来ました。


image


思った以上に見学する方が多い!

朝早いのにみんな行動が早いな~


image


滝の水が少ない・・・

下からは気が付かなかったけれど

正面から見たら

上の段の左側に水が流れてないよ。


image


せい君は、きっとここからスマホを

落とした人が沢山いるだろうなと

眺めてました。


image


有料になる9時が迫って来たから

戻る事にした。

来た時は吊橋から来たから

帰りはトンネルから帰ることしました。


image


何これ?

アート作品の展示のようですが

前回来た時もイルミネーションの

イベントをやってたな。


image


今回もいい時に

袋田の滝に来れてラッキーだったな。

茨城県大子町 袋田の滝




コメントの中に下記の内容がありました。

こちらのブログを開くと
セキュリティの警告というのが
表示されます。

ここ数回ずっとなんですよ。
どうしてなんでしょうね。

上記の指摘がありました。

みなさんどうでしょうか?

これは問題があるのでしょうか?

このような事や機械には弱いので

自分では分からなくてすいません・・・










マドンナ 「Hung Up」


ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村