せい君の車酔いは収まらず

外の空気を吸うために

早朝散策を進めてみると

せい君は提案に乗ってくれた。

道の駅だいごから10分ほど

車を走らせて近くの小さな

滝に向かった。


image


竹の生い茂る道

image


竹林が美しい

image


滝が見えて来ました。

有名な蕎麦屋

もみじ苑の敷地を抜けて

滝に近づきます。


image


蕎麦屋の前には狭い庭

風情があっていいな。


image


滝が近くなってるね。

image


滝修行も体験出来ると

ポスターに書いてました。

せい君に滝に打たれられる?と

聞かれたけど無理だな・・・

滝からの強烈な冷気で

せい君の車酔いも治り元気な姿を見せてくれた。

滝の力は凄いのか

単に外の空気に触れたのが

良かったのかは分からない。


image


茨城県大子町

月待の滝




リッキー・マーティン 「Livin' La Vida Loca」








ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村