image


水戸も今は駅前よりも

郊外に商業の中心が移っちゃいました。


image


私も水戸に買い物に行く時は

この辺り周辺で買い物する事が多くなった。


image


せいママが買い物してるから

3人で散策してみた。


image


ケーズデンキ本店

image


ケーズデンキも最初は茨城県の

小さな家電量販店だったけど

今では全国区にまで成長したな。


image


image


image


すずちゃんが歩道橋に興味を示した

楽しそうに遊んでる。


image


チョウザメが泳いでる!

とっても大きな熱帯魚屋さんも

近くにあるから寄ってみました。

ここは小さな水族館と言ってもいいくらい

沢山の熱帯魚や金魚の水槽がズラッと並んでる。

見てるだけでも

すずちゃんは喜んでました。


image


image


image


大きな鯉

熱帯魚屋さんにこんな大掛かりな

水槽があるんだね。

鯉たちは人懐っこくて

せい君がハマって

ずっと遊んでました。


image


image


帰りもせい君が

走り回るすずちゃんを肩車して

動き回らないようにしてたけど

結局最後は歩道を物凄いスピードで

走り回るすずちゃんでした。




カオマ 「Lambada」








ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村