image


茨城県水戸市

UOKANE


image


外見は喫茶店のような洋食屋のような

まぁ古い印象の店構えです。


image


水戸に激盛りの店があると

以前から聞いてたので

今回やっと食べに行くことに!


image


店内はそれほど広くはなく

お客様は若い年齢層が多い印象。


image


来た時は寝てたすずちゃんが

起き出して来たので

寝起き顔・・・


image


メニューはそれほど多くはないですが

どれだけ盛られてくるのか

そこが気になって

メニュー選びに時間がかかった。


image


image


デミオムライス

この大きさは・・・

デカすぎだろう。

これで1100円くらいだったと思う。

玉子の中にはケチャップライスが

ドッサリと詰め込まれてる。

味は見ためより

アッサリとして食べやすいけれど

同じ味が続くから1人で食べるのは

かなりキツイな。


image


昭和のナポリタン

懐かしい味

子供の頃に食べた遠い記憶が

蘇ってくる。

最近のパスタとは全く別物だな~

麺なんてブヨブヨの太麺

よくソテーされたケチャップ

今の時代のパスタにはない魅力で

溢れてました。

ナポリタンも1100円くらいだった。

セットメニューにすると

更にスープとサラダが付くから

食べきれないと思う。

セットメニューに食べやすい

小盛りサイズもあると言ってたので

普通に食べたい時は

そちらのメニューがいいみたい。


image


残したら持ち帰りが出来るから

安心です!



水戸市酒門町3322-1

11:30~16:00

月曜休み

029-248-6227




ホイットニー・ヒューストン 「I Wanna Dance With Somebody」








ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村