昨日は茨城県大子町へせい君と出かけて来ました

ずっと、くだらなく内容の全く無い会話をしながら

せい君と2人で散策して

あまり写真は撮れなかったけど

書いたら少しづつ紹介しますね。

今回は地元から見える筑波山です

昨日のコメントで筑波山に

行くのでしょうか?とあったので

アップしました。

筑波山は昨年登って辛い思いでがある山

ダイエットと筋力アップしないと

筑波山も難しいな・・・

昨日も山には行ったけれど

登山はしてないんです・・・

では、地元の鹿嶋から見える筑波山

楽しんでください。


image


茨城県鹿嶋市

津賀城址公園から見た北浦大橋


image


筑波山も綺麗に見えてます。

image


茨城県と言えば筑波山

天気が良くて空気が澄んでる日しか

綺麗に見えない。


image


image


南北に長い湖

image


市指定の史跡の城址

指定史跡だからあまり修繕とか

発掘調査など手を入れる事が

出来ないのに

久し振りに来たら

あちこち修繕されていて

綺麗になってた。

小さな城址は原型を留めないほど

修繕しちゃう。

今回の修繕も歩きやすくはなったけど

以前とちょっと印象が変わった。


image


image


image


image




RUN-DMC 「Walk This Way」









ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村