image


鹿島臨海鉄道 大洗鹿島線

鹿島大野駅


image


小さな待合がホームにちょんと乗ってる。

地元の中心地にある駅ですが

とても小さい無人駅です。


image


何たってこれが

駅前ですから!


image


image


駅から眺めた地元の景色。

我が家はこの駅から二つ南側のエリアだから

ちょっと景色は違う印象。


image


image


image


image


image


関東の駅百選に選定された駅ですが

どこに魅力があるのか

さっぱり分からない・・・

関東限定で百駅も選定されてるのも

結果多いからビミョーに感じる。


image


電車にはあまり興味はないですが

駅舎と駅には興味がある。


image


鹿島大野駅では線路が気に入ってしまった!

image


見てるだけで癒されいてしまった。

image


たったこれだけの

小さな駅でした。

茨城県鹿嶋市 鹿島大野駅




THE BOOM 「星のラブレター」







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村