image


ガザニア

家から車で3分の、はまなす公園

ここに咲く花は

全く珍しくもない花ばかりだから

面白みは全くない。

でも、それが魅力だったりするんだよね。


image


クマバチが飛んできた

怖いから近くには寄れないですよね。


image


マツバギク

image


ワルナスビ

image


茶色のバッタ

結構大型のバッタだったよ

近づいたらジリジリと

逃げ腰だったけど飛び立たずに

我慢してくれた。

後ろ姿しか撮れなかったのが残念です。




ボストン 「Don't Look Back」







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村