image


1週間ほど前から

少しづつ始めたウォーキング

最初は3分

数日後に10分と距離を伸ばして

ウォーキングをしてリハビリを続けてました。

昨日は思い切って

近所の公園に行って30分ほどの

ウォーキングと言うより

散歩をして来ました。


image


近所のいつもの公園

高低差があるのですが

階段や長い坂道は避けて

散歩を楽しみました。


image


子供達が並べたのかな?

ゆっくりのんびりと散策して帰宅

今朝、膝に違和感を感じて起きると

右膝が痛い

お皿の周りが痛い・・・

昨日の散歩で膝をやられたようだ。

元々、膝が悪く

鷲足炎があるから炎症が起きると

歩行が困難になる程痛くなる・・・

でもストレッチを行えば

数日で治るので

今回はウォーキングは膝が治るまで

お預けにしよう。

自分では出来ると思っても

体は正直ですね。




ヒラリー・ダフ 「So Yesterday」








ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村