明日、せいママがお見舞いに来てくれる

予定だったけど

せい君の部活の練習試合が

明日に変更になったので

今日来てくれます。


image


24時間この小さなスペースで

生活するのは結構辛くなって来たな。

病院にいると世の中から隔離され

何の刺激も無い・・・

体調が悪い時は毎日が戦いだったけど

元気になった証拠なのでしょう。

先月入院した時は

ちょっと良くなって退院させて貰ったけど

体調悪化で舞い戻ったから

今回は簡単には病院から出してくれそうも無い。

完全に良くなってから退院する方が

全て上手くいくから

毎日退屈だけど何か探して遊んでます。

今日はお見舞いに来てくれるから

あっという間に1日が終わるだろうな〜

せい君とすずちゃんも来るのかな〜




Wiz Khalifa featuring Charlie Puth 「See You Again」








ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村