体調不良が続いてたので

今日は仕事を休んで

病院に行って来ました。

先週とは違う病院を受診しましたが

病名は同じ

過敏性腸症候群でした。

症状の一つ一つを分かりやすく説明をしてくれたので

安心しました。

今飲んでる薬の用量を増やして飲み

効果がなければ他にも薬があるから

服用し、それでも効かないようだったら

内視鏡で内部を見ましょうと

今後の流れも提案されたので

ちょっと安心しました。

過敏性腸症候群だとしたら

脳と自律神経の連携が悪いので

ストレスを感じない生活をする為に

ブログもしばらくお休んで

ゆっくりな時間を過ごそうと思います

体調が回復するまで

しばらくお別れですが

再開したらご連絡しますので

よろしくお願いします。



高中正義 渚モデラート






ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村