image


春真っ盛り

ラベンダーが咲き出しました。

image


シラー・カンパニュラータ

image


シラー・ベルビアナ

もう少しで咲き出しそうです。

image


ナルコユリ

少しづつ増えてきました。

image


オルレア

こぼれ種で増えました。

image


シレネ

image


ボリジ

image


フリージア

image


ツツジ


放ったらかしでも

今年も咲いてくれた花たち

春って良いですね。



image


昨日はせい君の通う中学校は

体育祭でした。

せい君は先週、自転車から落ちて

足を怪我したからあまり活躍出来なかったけど

頑張りました。

image


せいママから貰った画像

私は仕事で行けませんでした。

注目は、すずちゃんの行動!

image


家でもこんな感じです・・・

せい君は熱が出て

ダウンしちゃいました・・・






ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村