image


茨城県ひたちなか市

食い処 くりたや

4月にせいママと出かけた時の

写真が出てきたのでアップしました。

image


image


那珂湊魚市場の脇にある食事処

本格的な料理がリーズナブルな料金で食べられるお店です。

image


浜定食 1000円

image


刺身になっちゃうと誰だかわからない・・・

名前はわからないけどプリプリして美味しかった〜

煮魚も煮ちゃってるから

何の魚か分からないけど

美味しかった。

image


酢の物の魚まで付いてて

お得感がある。

image


磯定食

何が磯なのかは理解に苦しむけど

磯定食です

海老のフライです。

エビフライは少し小ぶりですが

プリッとしてたそうです。

美味しい店はとてもいい気分になれるけど

ちょっぴり量が少ない気がするけど

この少し足りない加減が

体に優しい量なのだろう。



食い処 くりたや

茨城県ひたちなか市湊本町22-8

月、火、木-日、祝日、祝前日: 11:00-15:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)

11:00~15:00

定休 水曜日






ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村