image


千葉県銚子市

犬吠埼

あわび屋

image


昔ながらの定食屋の印象

あわび屋だけどアワビは無かった気がする

サザエ料理に見えるけど

中身の貝はツブ貝だったかな?

間違ってるけど堂々としてる所が

観光地らしい雰囲気です。

image


image


観光地でよく見かけるメニューが

並んでますね

心はあまり動かない・・・

そんな中

おや!

さんが焼き定食があるじゃないか!

心がちょっと動いて良かったです!

image


来ました。

写真よりもボリュームがあるからビックリです

こんな事もあるんだな

でも既製品っぽい・・・

見た目は悪くないから良しとしましょう。

image


さんが焼き美味しかったです

素朴な味だけどそれがまた良いんです。

さんが焼きはアジのタタキを焼いた料理

聞いただけでも美味しそうでしょ。

千葉県の郷土料理です!

image


せい君は天ぷらうどん

これは、ちょっと高く感じるな

観光地料金は今でも健在なんですね。

image


すずちゃんのこの満足そうな顔に

私はやられちゃうな。

image


あんみつは個性的な味がした・・・






ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村