ポリス Every Breath You Take

image


BMW

日本で300台の限定で発売された

コンバーチブルタイプの車。

若い頃は車が大好きだったな〜

今は車を見ても

車種名はサッパリ・・・

image


このBMWは修理して

復活させると言ってた。

image


私は一度だけ外車を買ったことがある。

image


ドイツのモーターショーでお披露目された

プジョー306に一目惚れしてしまった。

日本での発売が一年後だったので

それまで待ってプジョーを手に入れた。

あまりにも珍しいので

どこに行っても私の車には人が集まったのが

気分が良かったな〜

でも壊れた・・・

新車でも外れたな〜

今の外車は壊れないのかな?







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村