image


千葉県香取市

たい焼き屋

小さなたい焼き屋

民家にあるからよく見ないと通り過ぎそう。

image


image


image


作りはかなり雑だが

旨い!

おばちゃんが一人で営業してるから

店を開けない日もあるとか

作る数も限られてるので

営業してるのを確認して

予約しないと売ってくれないようです。

その話を聞いて予約して

たい焼きを買いに行きました。

image


デカイ!

image


すずちゃんもぱくついてる。

image


食べることが1番好きだから

ご機嫌な表情。

image


たい焼きが顔と同じくらいだよ。

image


アンコがたっぷり入ってるから

食べてるとアンコが

周りから溢れ出してくる

甘いものが好きな方には

このたい焼きは最高だよね。

冷凍保存も出来るから食べ切れなくても安心です。


たい焼き屋

千葉県香取市長岡211-1

0478-78-4458 (要予約)

1匹 150円







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村