image


皆さんはもう普通に飲んでるであろう

セヴンイレブンの珈琲。

私は初めて買った

実は珈琲が苦手なんです

この歳になるのにスタバに行ったことすらない。

一昨年辺りから好き嫌いを無くそうと決めていて

今までダメだった

酢の物、キムチなどの辛い物を

克服してきたので

今年は珈琲をまず飲めるようにしたい事と

フルーツが苦手だから

カフェに行けば両方を克服出来るのでは考えて

カフェ巡りを楽しむ一年にしたいと考えてます。

先週、水戸のカフェに行ったけど

結局、珈琲は飲まなかったので

セヴンの珈琲を買うことにした。

image


一緒に赤ワインとチョコとうすしおポテト

これが昼ごはん。

もうメチャクチャな組み合わせかなと思うけど

珈琲に対する概念が無いから

これでOK!

image


セヴンの珈琲

良くも悪くもない

とても飲みやすい!

車で言えばトヨタ的な味がした

個性がない事が素晴らしい個性!

実に飲みやすい!

皆さんが飲んでるのが分かる気がする。

これからコンビニの珈琲を

片っ端に飲んでみようと思う

目標はスタバに何の気負いもなく

すっと入れることです。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村