image


新石垣空港から沖縄本島へ移動ですが

さっきまで小浜島に居たのに

とっても寂しい・・・

空港の水槽を眺めて

気分を入れ替えてます。

image


これから沖縄本島の旅

3回目だから土地勘も少しはあるから

新鮮さはないけど

見た事がない場所を探して

楽しみを見つけます。

水槽がいい感じだな

小さいけど空港にあるから

小さな子供連れの方が見学してる。

image


手荷物検査で2階に上がったら

水槽の掃除が始まった

飛行機が1時間遅れたから

水槽の掃除をのんびりと眺めてました。



旅行前は高所恐怖症で飛行機に乗るのが

とても不安と書きましたが

今回の旅行で3回、飛行機に乗り

全て違うタイプの飛行機でした。

高所恐怖症も以前より改善されていて

乗ってる時間も長くは感じなかったです。

良かった〜






ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村