image


先月、指を怪我してから

ガーデニング作業をサボり続けて

結果が上の写真です。

ポタジェが見る影もなく

荒れ果ててます。

image


ポタジェ脇の花壇も雑草を育ててるのかなと

思うほどの荒地・・・

image


やっと草むしりを終えました。

image


芽キャベツ、イタリアンパセリ、わさび菜、セダム、ビオラを

買って来て植え付けました。

image


小ネギは種をまきっぱなしにしてただけで

こんなに成長してくれてたので

ポタジェに植え付けました。

image


野菜の種も蒔いたよ!

image


球根も植え付け終了

これで野菜を収穫しながら春を迎え

春に花が咲く頃には野菜の種をもう一度まきましょう。

image


今回の爆弾低気圧で倒れてしまったゴールドクレスト。

image


せい君が学校から帰宅するのを待ってから

作業を始めました。

image


せい君の友達も参加してくれることになり

3人で作業をしていたら

ハプニングが発生!

せい君が作業中に鼻をぶつけてしまい

鼻血が出て・・・

病院に行くことになった。

鼻が少し変形したみたい

大丈夫かな・・・




ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村