image


千葉県旭市に

先週オープンした

aloalo colorへ

今日はヘルプに行ってきました。

image


40坪の広さの大型店舗

とても豪華なカラーリング専門店です。

image


アルファグループの美容室は

どこも豪華な店舗ばかり

待合もオシャレです。

image


image


image


image


image


image


広いけど使いやすい店内で

仕事がやりやすかったです。

オーガニックカラー、ヘナカラー、ヘッドスパ

いい感じのお店でした。



今日は午前中は自分が店長を務める

茨城県鹿嶋市のヘアショップアルファで

仕事をして

昼前に新しくオープンした

千葉県旭市のaloaloへ移動

仕事が終わると茨城県神栖市の本店

美容室パームトゥリーリゾートへ行き

店長と1時間ほどミーティングをしてから

帰宅しましました。

明日は旭市の髪染屋 旭店で朝から行くので

目まぐるしい忙しさですが

暑さを吹き飛ばすほど

頑張ってきます。

忙しいのはいい事だから

仕事を楽しんでお客様に喜んでいただけるように

精進します。





ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村