image


美容室アルファグループが

新たに挑戦しているカラーリング専門店。

2号店が千葉県旭市にオープンして

週に3日ほど携わってます。

image


ガラスに葉っぱのシールも完成して

素敵になりました。

image


白を貴重にした店内は

清潔感に溢れてます。

image


カラーリング専門店はオートシャンプーが多いですが

手洗いにこだわるので

普通のシャンプー台です。

オープンして1週間が経ち

思った以上のお客様の入りで

幸先いいスタートを切りました。

オーナーと初めて一緒に

仕事をしたのが1番の驚きでした。

今の美容室に就職して13年で

初めてだったのでいい思い出です。

来月にも新店舗がオープンするので

さらに忙しくなりそうです。

完成したらアルファグループの美容室は

9店舗に増えます

大きな美容室に成長したな〜

今日は久しぶりに

ホームの鹿嶋店で仕事をしました

5日振りにハサミを持ったので

ちょっと緊張しちゃいましたが

明日からも出張で週末に自分の店舗に

戻って来るのでハサミとはしばらくお別れです。



髪染屋 旭店

千葉県旭市二6469 アソートあさひ1F

0479-63-1909

受付時間 9:00〜17:30

定休日 日曜日






ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村