image


3月13日に種を蒔いたマリーゴールド

種蒔きから約2ヶ月が経ちました。

国華園の50円の種

シルビアとカルメンが順調に育ってます。

何株あるのか分からないほど

出てきてるから早めに定植したいです。

image


右側 タキイ種苗のハーレクィーン

そこそこかな。

左側 タキイ種苗のボザンナ・オレンジ

そこそこの数が出来てますが

ちょっと少ないな〜

一番左に蒔いた

サカタのタネ モーグリーはダメでした・・・

image


上側 タキイ種苗 ソラン

まあまあかな。

下側 タキイ種苗 F1バニラ

発芽しましたが成長途中で

全滅してしまった・・・

クリーム色の美しいマリーゴールドで

一番期待してたのに残念な結果です。

育ってるマリーゴールドで夏花壇を

演出出来るように育てます。






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村