image


久し振りに、すずちゃん登場

今日で保育園デビュー3日目

まだ慣れない様子ですが

泣いたりしないで頑張ってます。

まだ寝返りもハイハイも出来ない

マイペースな娘です・・・




筑波山に登る数日前から

奥歯の歯茎が何となく痛かった。

昨日、急に痛みがましたので

行き付けの歯医者予約を入れた。

夜になって動けないくらい

激痛になったので

せいママがボルタレンを準備してくれて

肩から腰までマッサージしてくれたので

歯の痛みが安らいで来て

朝までグッスリ眠れた。





診察の結果

歯周病だって・・・

歯を残しても意味が無いので

抜きますか?と言われて

何の心の準備の無いまま

あっという間に麻酔を打たれ

歯を抜いちゃいました。

image


今回もいきなりの抜歯で

歯がまた一つ無くなりました・・・





ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村