2015-01-01-12-53-00


千葉県九十九里浜を走り抜ける九十九里有料道路。

鴨川市に向かう時の写真

左側に海を見ながらのドライブ。

真っ直ぐに伸びる道路と砂浜は

走っていて爽快です。



思い出の九十九里浜 Mike

この曲が流行った頃は

九十九里浜によく出かけてたな〜

2015-01-02-16-12-12


九十九里浜を北上中のドライブ

右側に砂浜が見えます。

長い距離砂浜と並行して走り

途中で海が見れるパーキングもあり

リゾート気分満点。

九十九里有料道路の北側には素朴なイワシ料理の店や

海水浴場が連なるビーチリゾートが広がり

九十九里有料道路の南側エリアはサーフショップや

オシャレな飲食店数多く並んでます。

2015-01-02-16-58-07


夕焼けが終わり日没寸前の空

2015-01-02-17-07-57


空の芸術ですね

九十九里は山が全くないので

空が広いです。



壊れかけのradio 徳永英明

途中にあるパーキングで休憩してた時

お婆ちゃんが最近の曲は

物語になってるんだねと

呟いて聴いていた曲。

この道を通ると懐かしさがいっぱいです。








地元ネタじゃないけど

ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村