2015-01-02-11-58-22


千葉県勝浦市

かつうら海中公園 海中展望塔

2015-01-02-11-42-53


風光明媚な鵜原理想郷に突き出た形の海中展望塔

螺旋階段で降りるので

私は膝が痛くて、せいママはすずちゃんが居るので

せい君にiPadを渡して写真を撮ってきて貰いました。

2015-01-02-12-09-41


変な建物が見えたんだって

2015-01-02-12-10-22


海に落ちないように

子供より高い柵があるようです。

2015-01-02-12-15-42


海中展望塔内に着いたようです。

丸い窓があるのでしょう

そこから海底を観察できるみたい。

2015-01-02-12-17-20


魚の餌を吊るして

魚たちを集めてるのかな?

2015-01-02-12-15-39


2015-01-02-12-15-04


曇ってたけど結構見えますね!

2015-01-02-12-16-32


すぐ近くまで魚が近づいてくれますね。

2015-01-02-12-16-31


メジナに似てる。

アジとかサバは居た?と

せい君に聞いたら

サバは居たけどアジは居なかったと言ってた。

せい君の潜入写真で今回は

かつうら海中展望塔をレポしました

せい君お疲れ様でした。

ストレッチを続けて今は膝の痛みは

ほとんど無くなり階段も上り下り出来るまで

回復しました。

ストレッチって凄いですね〜

かつうら海中公園 ホームページ➡︎こちら






地元ネタじゃないけど

ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村