2015-01-01-16-32-27


元旦に宿泊した場所を今回は紹介します。

千葉県鴨川市小湊にある

泊まったのはここじゃないですよ〜

大きなホテルがホテル三日月

立派だからここを目印に正月に泊まる宿の場所を探した。

ナビもあるしGoogleearthでも

確認したので入り組んだ場所だったけど

すぐに宿が見つかった。

2015-01-01-15-21-03


こんな小さな民宿でも

今のハイテク技術を使えば

簡単に見つけられるって

良い時代ですね!

2015-01-02-09-39-49


ロビーは家みたい。

2015-01-01-17-25-26


せい君はせいママに教わってお茶出し。

お茶っ葉もティーバックだから簡単!

2015-01-01-17-25-10


すずちゃんもくつろいでます。

2015-01-01-18-22-34


杉浦荘は料理が豪華

三人分の夕食はこんなにあったよ。

2015-01-01-18-23-03


これだけあれば十分ですね〜

2015-01-01-18-13-46


房総名物のさんが焼き

2015-01-01-18-14-34


小振りな伊勢海老

2015-01-01-18-13-53


小さなアワビみたい

トコブシかな?

2015-01-01-18-17-51


金目鯛の煮付けにカサゴのフライ

2015-01-01-18-27-33


せい君は伊勢海老を満足そうに食べてました。

2015-01-02-07-37-03


朝ごはんも豪華

お正月に泊まったので

お吸い物かと思ったら雑煮でした。

2015-01-02-07-35-32


今回の宿を探すのに

せいママから言われてたのが

安くて家族風呂か貸切風呂があり

部屋だしのご飯で赤ちゃん歓迎の宿

民宿旅館 杉浦荘は小さな民宿で

赤ちゃんサービスは特には無いけど

豪華な料理と居心地のいい部屋

正月料金でも8800円と格安だったので

すずちゃんも大満足。

2015-01-02-09-38-55


チェックアウトの時は

すずちゃんも堂々とロビーの椅子で

くつろいでました。

民宿旅館 杉浦荘 ホームページ➡︎こちら





地元ネタじゃないけど

ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村