2014-12-26-10-15-40


アメ横センタービルの地下食品街が

熱いと聞いたので立ち寄ってきた。

1階は普通の雑居ビルだ!

2014-12-26-10-17-39


地下食品街の看板を発見!

階段を降りてみました

香辛料と食品の香りが強いです。



YouTubeから動画を借りました。

2014-12-26-10-19-56


上海蟹

小さな蟹が並んで紐で連なってた

ちょっと生きてます。

2014-12-26-10-20-30


ヤシの実

以外と高い値段だった。

グリーンのは何とかバナナと箱に書いてた。

2014-12-26-10-21-04


ここで売られてるバナナは

全てグリーン色だよ

熟さないで食材として使うのかな?

2014-12-26-10-21-40


生きてるスッポンがミカンのアミアミに

入れられて売られてる

かなりリアルな売り方だな。

地下食品街見学を終え

アメ横の街を散策

アジアの方々が多くの店を出してますね。

2014-12-26-10-24-45


殆ど日本語が通じない店員さん。

2014-12-26-10-26-24


ケバブを食べたよ

チキンとビーフが混じっていて

美味しかった。

2014-12-26-10-28-17


店のスピーカーから流れる

インド風のダンスミュージックに

ノリノリのせい君

上半身でリズムを刻んでました。






地元ネタじゃないけど

ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村