明日は前々から

せい君と約束をしていた

東京に遊びにいく日です。

せい君と昨年一度だけ東京にいってから

都会の空気が気に入ったせい君

今度はいつ東京に連れて行ってくれるの?と

何度も言われてました。

せい君は東京行きをワクワクしてます!

スケジュールはかなりハード

無事にこなせるか分からないけど

早朝5時に自宅を出発・・・

せい君がこの時間がいいと

何時いても出発は5時・・・起きれるのかな?

今回は始めて行くところばかりで

地下鉄も乗ったことがないのに

始めて乗ってきます。

私もドキドキです・・・違う意味で。

行き先

築地場外市場➡︎マーチエキュート神田万世橋➡︎

上野の森美術館・進撃の巨人展➡︎オリナス錦糸町・映画寄生獣➡︎

大丸東京店・お土産

このスケジュール詰め込み過ぎかな・・・

せい君と私が楽しめればね

私からせい君へ贈るクリスマスプレゼントの一日です。





ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村