2014-10-17-20-21-12


昨日はせい君の11歳の誕生日でした。

食べたい物は何?と聞いたら

焼肉〜と返事が返って来たので

漫遊亭に肉を焼きに行ってきました。

2014-10-17-20-19-04


手前はアグー豚盛り

シークアーサーのタレが

斬新で美味しかった。

2014-10-17-20-21-00


漫遊亭でも誕生日のサービスをしてくれます。

メニューを見てる時に他のグループが

従業員に誕生日をお祝いされているのを

見たせい君は恥ずかしいから

誕生日のお祝いはしなくて良いと言ってたので

誕生日のお肉、千円割引チケット、記念撮影の

三点をお願いしました。

誕生日だとサービス満点ですね!

2014-10-17-20-21-51


ジュージュー焼いてせい君は大満足

たくさんお肉を食べまくってました。

数年前まではお肉が嫌いだったのに

こんなに食べられるようになったのを見ると

育ち盛りなんだなと思います。

2014-10-17-21-16-09


ハロウィンのデザートも可愛くて美味しかった。

2014-10-17-21-44-21


すずちゃんもお祝いに一緒に来たよ。

せい君はのんびり屋で

忘れ物は多いしお手伝いをしても集中力が無い

今年一年で何処まで成長するかな〜

誕生日おめでとうせい君!

せいママは頑張った日だから

せい君に逆にお祝い頂戴と

二人で言い合って楽しんだそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村