私のこのブログ『茨城東海岸』を始めて

今月で1周年になります。

これまで

レッツ!!いばらき\(^o^)/

レッツ!!いばらき\(^o^)/Vol.2

愉快な園芸と

3個のブログを書いてきました

レッツ!!いばらき\(^o^)/とレッツ!!いばらき\(^o^)/Vol.2は

小学校に入学するまで

せい君と二人で茨城を歩いた内容

小学校に入ってから一緒に行動出来なくなってからは

園芸に力を入れたブログを書いて

昨年からは

お出かけと園芸の両方を書くブログ茨城東海岸を

始めました。

ブログを始めてもう6年

以外と続いてるなと思います。

4つのブログを作って思ったのが

ブログの名前を決めるのが意外と難しかった!

このブログ『茨城東海岸』も変わった名前

そもそも茨城県には東にしか海岸がない

おかしなブログ名ですがインパクトで決めました

当たり前を当たり前に表したら

『茨城東海岸』になってしまった。

素朴なそんなに意味のないブログ

茨城東海岸ですがこれからもよろしくね!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村