2014-05-12-12-55-13


君津市の山奥にあるロマンの森共和国

研修旅行の時に立ち寄ったテーマパークです。

2014-05-12-13-28-54


のんびりしてる所

小さな子供が喜びそうな施設です。

遊具などは全て有料

園内にあるロマン渓谷を目指しましたが

ここへ行くのも300円です。

2014-05-12-13-24-51


沢山のツツジが咲いてる園内を進み

ロマン渓谷を目指します。

2014-05-12-13-25-16


シロツメグサの広場

シロツメグサの種を持ってるから

庭のサッカー場にする場所に

種を蒔こうかな。

サッカーゴールを買ってないから

せい君のサッカー場はまだ未完成。

2014-05-12-13-31-04


滑り台で遊ぶ同僚

女子プロみたい!

これでも着実に渓谷に向かってますから。

2014-05-12-12-56-01


2014-05-12-12-56-08


2014-05-12-12-56-18


道が細くなり里山の景色になってきた。

奥にあるホテルで渓谷に入る料金を支払い

更に奥地に進みます。

2014-05-12-13-01-29


渓谷の入り口の不気味なオブジェ

2014-05-12-13-15-02


隣にはモアイ像

2014-05-12-13-07-40


田舎の観光地に良くある

ギリギリ整備されてる丸太みたいな

階段をひたすら降りると

涼しい静かな渓谷に出ました。

何にもない私たちだけ

とてもいい場所でいい空気を沢山吸い込んだよ。

2014-05-12-13-09-50


来た道を戻ります

最悪です

苦しい、暑い、足が痛い、汗びっしょり

格闘の末に目に着いた景色は

この花だけ

2014-05-12-13-11-59


行きはよいよい帰りは怖い。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村