茨城東海岸

ウォーキングや子供と出かけた時の 茨城県と千葉県の景色を iPadで撮影して楽しんでます。 時々、ガーデニングや家庭菜園も!

image


1日の終わり

太陽が沈んでオレンジの光が

1日の最後を告げている。


image


今日はいい日だった?

つまずいた日だった?


image


帰宅する時

今日はラッキーだった。

明日が楽しみだ!


image


明日は頑張れるかな?

取り敢えず帰ってゆっくりしよう。


image


今日も1日が終わった

群青色の空が

一瞬、本当に一瞬だけ

姿を現した。

寝たら明日が始まります。

人生には何の目的があるんだろう?




Korn 「Freak On A Leash 」

ヘヴィメタル界には

無くてはならないスーパーバンド。

メチャクチャかっこいい曲です!


誰もが成功を夢見ている

しかし成功した事で感じる苦悩がある。

その苦悩を支離滅裂な歌詞で歌ってる。


和訳歌詞

何か私が参加しています。
失われた何かと見られることはない。
毎回私は信じることは、開始
レイプの何か、私から撮影...私から。


いつも私を使って生活があるはずだ。
(あなたは光を見てみたいです)を
彼らは寒さと私の自由にさせることはできますか?
(だから)すれば
私はこの痛みを取ることができません。
(あなたは光を見てみたいです)を
私は毎晩、すべて無駄な努力を...無駄に。


時々私はこの場所を取ることはできません。
時には、
私は私の人生の味がすることはできません。
時々私は自分の顔を感じることはできません。
あなたが私に会い恵みから
落ちることは決してないだろう

何か私が参加しています。
あなたと私のことを意味した。
私にとっては安価なセックスを築く
何か私が参加しています。


をひもにつないで気違いのような感じ。
(あなたは光を見てみたいです)を

のように私は解放感がある。 (だから)すれば
病的な感じが何回か?
(あなたは光を見てみたいです)を
私の人生で何も無料です...無料です

うーんダムブームナダナエマ
うーんダムナダナダブームエマ

行く!上の何か

だから... ...戦う!その上で何か...

ファイト...彼らと闘ういくつかの点
上のだから... ...何か...
ファイト...彼らと闘ういくつかの点
ファイト... ...のようなもの...
ううん...彼らと闘ういくつかの点
ファイト... ...のようなもの...
ファイト...彼らと闘ういくつかの点









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


茨城県潮来市

水郷県民の森

大膳池


image


気持ちが良い景色

潮来から少しだけ郊外に入っただけなのに

遠くまで来た様な景色が

広がってます。


image


野鳥観察ができるデッキ

image


白鳥が近づいて来た

image


image


image


そんなに多くの鳥は居ないけど

のんびりと私から離れていく

水鳥たちとは逆に白鳥は人間に

興味があるんですね。


image


足元まで来てくれました。

カワイイ!




ティアーズ・フォー・フィアーズ 「Shout」

狂った時代に流されてはダメ

周囲の人間の考えに振り回されていてはいけない、

自分の信念を持って生きてと歌ってます。




和訳歌詞

叫べ、全てをさらけ出せ
叫ばずにはいられないことがあるんだ
おいでよ。
僕は君に対して言っているんだ
さあ、おいでよ

感情が高まるとき、
君は魂まで売り飛ばすべきではなかった
白黒が交じり合う世の中、
君はそのことに気づきべきだった
彼らはただ働いていていただけの
君の心を惹きつけた
君はそこにキスをしてお別れを言った
君はその話に喜ぶべきじゃなかったんだ

彼は君に生活を与えた
しかしそのかわりに氷のように冷たい地獄も与えた
僕らはこの話を生きて伝えていきたい

僕が君の頑なな心を解き放ち
もし、君の心を変えれたのならば・・・
そんなおかしな心をぶち壊してあげたい

叫べ、全てをさらけ出せ
叫ばずにはいられないことがあるんだ
おいでよ。
僕は君に対して言っているんだ
さあ、おいでよ 











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


ウォーキング中に

小さな畑に小さな菜の花が咲いていた。

菜の花

花言葉 「快活」「明るさ」

菜の花を見ると元気が出てくる

私の中では不思議な花。


image


小さいけれど菜の花は菜の花

可愛さにウットリです。


image


これから菜の花も

あちこちで見られるだろうな〜

ちょっとピンボケですね・・・




筋肉少女帯 「日本印度化計画」

菜の花とは全く関係ない筋肉少女帯

IT関連で発展していたインド

日本も、その波に飲まれる時が来るために

準備をしといた方が良いというメッセージを


簡単でインパクトのある

ふざけた歌にした大槻ケンジ

その才能は素晴らしいと感じた。


歌詞 ➡︎ こちら

日本を印度にしてしまえ!
オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ

オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ
高円寺で見た ターバンの男よ
オレをいざなえ ガンヂスの流れに










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

このページのトップヘ